💓まりん の 不登校日記💓

陰口がキッカケで不登校になってしまった私の日記。

第一回目! 自己紹介(?)

はじめまして。よく分からないままブログを書き始めちゃったまりんです。


第一回目ということで、まず最初は私のことを出来る限り話していこうと思います。


自己紹介の欄でも書いたとおり、不登校の女子中学生です。


6月くらいから学校に行かなくなりました。


好きなものは音楽とダンスと声優さんです。アニメやマンガも好きですよ。


楽器もある程度ならできるし歌も歌えます!w 最近好きなダンサーさんは東京ゲゲゲイのmikeyさんです。かっこいいんですよ...本当に...。そして声優さんで一番すきなのは安元洋貴さんです。もうかっこよくて...w


嫌いなものは勉強と自分の中学の自分の学年ですかね。


勉強は人並みの学力はあるのでやろうと思えばできるのですが、楽しくないし...って感じですwやってて楽しいことはいくらでもします。
音楽とか国語とかは毎日やってるし、そのほかの教科も楽しいと感じれば何かに憑りつかれたかのように熱中します。
そして、不登校の子なら普通かもしれませんが、自分の学校が嫌いです。自分の学校の生徒を見つけたらめっちゃ睨んじゃいます...(苦笑)
普通に考えれば最低なことしていますよね...w


そして最近ハマっているのはホラー洋画です。英語を学ぶために見始めました。


と、こんな感じですかね。もっと書きたいことはたくさんあるけど、また次の機会に。


次は何について書こうかな...。


私が不登校になった理由とか書きますね。また楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。


誰得なんだよー、ってかんじですけど...w


読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する